EMICHIKAさん♡ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

EMICHIKAさんのアクアイグニスで行われたパーティーへ[みんな:01]
photo:01



photo:03

お料理お料理と[みんな:02]

photo:06

えみちかさんの素晴らしい炭酸マスクと美顔器のデモ[みんな:03]半顔で…上がる上がる…すごい[みんな:04]

photo:05

同じテーブルの男性もとても紳士的で楽しく過ごせました[みんな:05]


photo:07




photo:08

なんとっ[みんな:06]
私が一番高価な美顔器arrivoが当たりましたー[みんな:07]

photo:09

楽しい仲間と[みんな:08][みんな:09]

photo:10

お土産にいただいた炭酸マスクMASKdeRosa。ムース状なのと高濃度でさっそく使って寝てみたら…朝はプルプルに[みんな:10]

photo:11

私事ですがこのタイミングでノーファンデ始めました[みんな:11]
もちろんメイクはやめたりしないけど[みんな:12]
えみちかさんの。もっと好きになれる新しい自分へ。
素晴らしいキャッチコピー[みんな:13][みんな:14]

私もノーファンデだけではなくて[みんな:15]
新しいチャレンジ[みんな:16]

新しい自分へ…

頑張りまーす[みんな:17]