沖縄二日目 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

photo:01

朝のパンケーキから最高でした[みんな:01]
photo:03

きみえちゃんは和食中心…

photo:02

どこにいても朝からオシャレします[みんな:02]
こちらは私がプロデュースさせてもらったセットアップとガウン[みんな:03]

photo:04

またジャグジーと岩盤浴へ[みんな:04]

photo:05



ダラダラと3時まで過ごしてチェックアウト[みんな:05]
photo:06



空港までの間にある美味しいソーキそばを食べに[みんな:06]
photo:07



photo:08



photo:09



こちらは万座毛ビーチの近くにありました[みんな:07]

地元の人にあまり触れ合うことがないけれど。
空港のお土産屋さんのおばさんもみーんな優しいし。車線変更もみんな譲ってくれたり。
沖縄の魅力は。せかせか感が全くなくて癒されます[みんな:08]

本当にいーところ[みんな:09]

またねー[みんな:10]
沖縄[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]