ソウタシエスキルアップセミナー | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

先週木曜日はソウタシエスキルアップセミナーに参加させていただきましたウインク

2作品教えていただきましたおねがい

どちらもオトナっぽい

スタイリッシュなdesignでラブ

シルクプリーツリボン

初めて使いましたが

とても勉強になりましたおねがい


左:〜flowフロー〜

design ケイ・中井先生

右:〜トライアングル〜

design 村上佳子先生




中井先生と仲良し先生で
写真撮っていただきましたラブ
ありがとうございました!