ジムに行き始めて | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

ジムに行き始めて2週間経ちました
内10日くらいは行ったかもウインク
今日は早朝から
始めた頃のような筋肉痛もなくなってきましたウインク

少し前にとても可愛いデニムを見つけて
試着したときに履き心地も抜群ラブでゲットハローキティ
TONY bee


 
ジムにいこうと思ったのは
このジーンズをもっ綺麗に
履けるようになりたいなあと
思ったこともきっかけです照れ

綺麗に履きこなせるには
まだまだなのですがガーン
今日はこちらのデニムに
重ね付けブレスで
お出かけしましたウインク

いつもはスカートが多いのですが
パンツやデニムが似合うようになりたいです照れ