11月2日パーツクラブレッスン | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

11月2日のパーツクラブのレッスンは~

2名様お越しくださいました<m(__)m>



はじめましてのNさまはフープのモチーフを

クロッシェでつくるネックレスを作られました~

クロッシェは初めてとのことでしたが

とても器用な方であっという間に完成されました^^

優しい雰囲気のN様にぴったりですキャハハ





毎月受講してくださっているK様は

ワイヤーワークのビジューネックレスを

制作~ワイヤーは苦手とおっしゃっていましたが

メガネ留めもとてもきれいに仕上げられて

いらっしゃいましたLOVE

ブラックのお洋服にもキラキラ光ってとても

お似合いでしたハート


ご参加ありがとうございました<m(__)m>