久しぶりに購入したお洋服 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

ブログの更新が少しあいてしまいましたが

先週はとっても忙しい1週間でした~


今日は久しぶりに購入したお洋服をご紹介ハート

ZARAのカットソー(お袖がかわいくて、全色試着汗

ラスト1点だったホワイトを購入)

韓国ブランドのスカート(ネイビーのカムフラ柄にヒトメボレ)


どちらもプチプラですがサイズ感バッチリでオキニイリです^^


合わせたネックレスは

チェインメイルジュエリー認定講座

ブラッシュアップ作品の

~ケルティックヴィジョンとジャパニーズ2-in-1の

スパンコールビブネックレス


スタイリッシュでかっこいいネックレスですキャハハ



そしてこちらは

ワイヤーワークで制作した

ミリアムハスケルをイメージした

ネックレスですハート


オトナかわいいカンジがオキニイリです好


そしてイヤリングは

ファーキャッチビジューイヤリングをハート

バッグはコーチ

ふわっふわのとっても大きいファーにリボンチャームをつけた

バッグチャームがポイントですキラキラ

(みんなにバッグより大きい~と言われます(苦笑))


靴はネイビースエードのブーティを合わせて履きたいと思います!