こんにちは!木蓮です。

Facebookやインスタでは、すでにご報告させていただきましたが、我が家に新しい家族を迎えました(*^_^*)

 

保護犬ではありますが、シェパードとボーダーコリーのハーフ犬。ちょっと珍しい色合いのワンコで可愛いです。

そして、びっくりするくらい頭が良く、助かっています。

 

 

 

 

私が出張中に、夫から突然「飼いたい!」と言われ、次の日には、我が家にいたようです(笑)

 

 

 

 

実はこの子、大きく見えますが、まだ生後6か月。

それなのに、我が家で3番目の飼い主というなかなか波乱万丈の「犬生」を送ってきたようです。

 

これから、すくすく育ってくれるといいなぁ……。

 

オーヴェルニュにも、春が咲き始めましたよー。

 

 

 

 

さて、タイトルにも書かせていただきましたが、今回初めて「Zoomを使ってのお話し会」をしたいと話していました。

そのため、すべての方へカレンダーの説明文のところに番号を入れさせていただきました。

 

 

 

 

1月31日に発表させていただくと話していたので、本日(もう2月1日になってますね)その当選者発表をさせていただきます(*^_^*)

 

当選者は以下の5名様です。
23番 K様、
41番 I様、
84番 K様、
121番 K様、
180番 S様の5名様です。
理由はわからないのですが、なぜだかK様が多い!(笑)
 

ご当選者様には、私からすでにメッセージをお送りしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

もちろん、Zoomの使い方がわからない方や忙しい方からは、ご辞退も受け付けますので、お返事がいただけると嬉しいです。


また、来年のカレンダーも考えながら撮影しますね。

今年は南仏に出かけていきますので、プロヴァンスやコートダジュールの写真を楽しみにしていてください。

 

 

 

それではまた!