2023年の始まりに向けて  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


2023年始まりました。


2023年が


皆さまにとって幸多き時間となりますようにキラキラキラキラキラキラ


今年もよろしくお願いいたします。


久しぶりに


2023年の


数秘のサイクルのことを


書いてみます。



2023年は 


7は 虹の七色 7つのチャクラ 音階は七音

神秘的な数字です。


内観 精神性がキーワード


7というエネルギーは


6の調和から飛び出して


飛躍するエネルギーを持つ数字


そのエネルギーを


自分自身に向けて


自分とじっくり対話する


自分の本心に気づいていく


↑私たちは意外に


無意識で


自分をごまかしてたりしますガーン



また研究や専門的なものを極めていくのに


ぴったりの年です。



そして7は金星のエネルギー


自分のハートが喜ぶことを見つけて


喜びのエネルギーで


わたしを満たすことも大切です。


こういう時代だからこそ


特に自分の喜びを


大切にしていきましょう。



自分というものを


客観的に知るために



誕生日からわかる


数秘や占星術やマヤ暦


四柱推命などで


自分のことを知っておくことは


私はとても大事なことと感じています。


もし何か学びたいものが見つかったら


ぜひ


基本的なことだけでも


学んでみてください💓。


ちょうど


お友達のたかおさん


初心者向けのホロスコープ講座が


あるそうです♪。


占星術に興味のある方は


タイミングが合えばぜひ!


詳細はこちらです。


1月21日 埼玉県朝霞市トモソダチカフェcozyで


生命の木ランチ会を開催します。


詳細は明日アップできると思います。


今日も読んでいただきありがとうございます😻。



読者の方への今年のメッセージとして


カードを引いてみました。


さんざし


今年は自分と仲直りする


自分の男性性と女性性を統合していく


自分のまとうエネルギーを意識する


そんなメッセージでした。