変容したいあなたへ 私へ 蠍座の新月に | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


昨日は蠍座♏️の新月


どんな風にお過ごしでした?


蠍座♏️は I transform 


変容するサイン




「こんな私はまだダメだ。」



その変わりたい気持ちで


何かを学んだり


資格をとっても


結局は


大丈夫な私にはならなくて


変わりたい私←変わらない私が現実になる


そんなことをたくさん


やって来たなあと思います。



変わりたい 意識を


手放して


変わっても変わらなくても


どっちでもいいってことにしながら



目の前のことに


しっかり取り組んでいくと




いつの間にか?変わってる自分に出会うはず


きっと爆笑ラブ




とはいえ


蠍座♏️シーズンは


しっかり深く自分の内面に


深く潜ることを



促される新月です。




『蠍座の新月。差異と共通。怖いままでも大丈夫な流れへ。』明日の朝11月5日、6:15、蠍座の新月。新月が起こる場所は蠍座13度「実験をしている発明家」他者の可能性、他者の楽器に意識を向けることで自分だけで足掻いてい…リンクameblo.jp



今日も読んでいただきありがとうございます♪。