数字は宇宙のコード  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

すっかり秋モードになり

お散歩に行ったら彼岸花が咲き

稲刈りも終わっていました。

一粒の籾からあれだけのお米が

できるってなんだか奇跡のようですね。






今日は

たまたま見た

占星術を感性で読む方法のブログ記事に


数秘のことが書かれていたので


リブログさせていたたきました。

10月から開講する講座は

この記事で紹介されてる

数秘術の世界の一部を読むというのが


課題図書になっています。

というのも


講座の中では

本に書いてないことをたくさん

お伝えしたいという意図から

そんなことになりました。

数秘の基本がわかります。









お誕生日から出した数字と

名前から出した数字を足したものが

マチュリティーナンバー

実現可能数 リアライゼーションナンバーとも言われます。

できれば今生で達成したい到達点みたいなもの



ご一緒に数秘やトートタロットを学んだ石井絵梨さんが開発された素敵な

ツール

クリックしてお誕生日と生まれた時のお名前を入れるとご自身の持つ番号がわかります。
 
 
そして絵梨さんの著書

より深く数秘を知りたい方に

カバラって何?とご興味のある方に

おススメです。



 

マチュリティーナンバー リアライゼーションナンバーは


占星術でいえばMCと太陽のサインを足したよう


なものかもしれません。



数秘や占星術や 世の中には

統計学的なものは

たくさんありますが

私がいつも心に留めておきたいこと

統計学は

知っていたら役に立つ

Google mapsのようなもの💓

けれども絶対ではないのです。



今日も読んでいただきありがとうございます😊。


講座のご案内