ブルーベリーと生命の木 イエソド | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちはニコニコ


庭のブルーベリーが今年も


たくさんなりました。





肥料もやらないし


何か手をかけることを


全くしなくても


毎年たくさんの実をつけてくれます。


きっと人も


自然に思い込みなく


育ったら


ブルーベリーみたいに


豊かな実を成らせることが


できるのに


人間だけが



自分で自分をややこしくして


おかしなことになってしまいます。



生命の木で 9番目のセフィラ 


イエソド 意味は基礎とか基盤で



潜在意識 7歳ぐらいまでに植え付けられた


信念や観念を表します。


自分の基盤であるイエソド


自分と思ってる自分は


自分だけど自分ではない。


じゃあ ほんとの自分って?


ということになるわけですが


それは少しずつ


一生かけて


解き明かしていくものかも♡


その方法としては


占星術や数秘術は


てっとりばやいけど


それだけじゃなくて


身体へのアプローチ 


ヨガや整体とか


食からのアプローチ


いくつか複数で


やっていくと


拗れた糸が


少しずつ解きほぐれて


ほぐれるごとに


自分の実を成らせる方向へ


シフトして行くのだと思います♪。





生命の木って何?って思われた方



お話会を開催します。


『生命の木 お話会 』こんばんは今日は生命の木のお話会5名の方に参加していただきました。お忙しい中ご参加くださりありがとうございました♡。前回とはまた少し内容を変えてお話させていた…リンクameblo.jp

生命の木を感じる


感じる☆生命の木 講座


8月開講いたします。



『2021年8月スタート 感じる☆生命の木講座1期のご案内 』こんにちは  今日は感じる☆生命の木の講座のご案内早割のご案内を補足しました。 おかげさまで残席1名さまとなりました。ありがとうございます♪。カバラ 生命の…リンクameblo.jp