数秘で紐解く2021年3月 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

早いものでもう3月

先日の乙女座満月🌕は美しかったですね。

3月のユニバーサルなサイクルを

読み解いて行きます。

今月のサイクルは 8

8のカードは 調整を意味するカード

春分に向けて いろいろと調整して

バランスを取る月

ご自身の中で

バランスが取れてないところは

どこでしょう?

仕事とプライベートでの

力や時間の配分のバランス


他者に使う時間と自分に費やす時間

収入と支出

自分の内面と外面

インプットとアウトプットのバランス

食べる量と運動の量


好きなことをする時間とSNSに費やす時間




などなど

ご自身の中で

バランスが取れてないところを

チェックして

バランスを整えていきましょう♪。

トートタロット メジャーカードの8に

描かれているのは

エジプトの女神マート

爪先立ちで

細心の注意を払ってバランスをとっています。

私たちは

バランス取れなくなってから

バランスのことを意識しますが

バランスを取るということは

いつも意識的に調整する

ということなのだと思います♪。

今日も読んでいただきありがとうございます😻。