愛の人と出会う | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

今日は先週の土曜日にお会いした

愛の人のことを書いてみます。

コロナ前にはよく鑑定させていただいた

朝霞台トモソダチカフェのオーナーの直子さんに

お誘いされてイベントに参加してきました。  

そこにいて

歌ってくれた

その愛の人とは

ミュージシャンのYouさん

全身 愛みたいな方で

そしてその瞬間を子供のように

楽しんでる人でした。

この日は牡蠣を食べるというイベントでもあったのですが

参加者のために

牡蠣の殻を割って

身を取り出してくれてました。

そんな様子や


歌を聞かせていただいて





あんなに愛に溢れた人に

出会ったのは初めてかも?

彼に比べたら

私は愛を10%だしてるか?出してないか?

と思ってしまいました。

実は

私今日はお誕生日で

個人的なイヤーサイクルが

6になりました。


6は 愛 調和 奉仕の数字

今年はこれらのキーワードを

より意識して行こうと思います。

自分のダークサイドも認めつつ。




Youさんにいただいたらチロルチョコ



この日にYouさんとのコラボのイベント

もう1人の主人公は

ひすいこたろうさん

明日死ぬかもよ?が有名です。


ひすいこたろうさんのブログ

にYouさんのことが

詳しく書いてあるので

是非読んでみてください♡。









こちらの動画も是非聴いて見てください♡。


今日も読んでいただき

ありがとうございます♡。

日曜日にオンラインお話し会をやります。

残席2名様です。

詳細はこちらをどうぞ