人は無限の可能性を秘めている | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

昨日は寒かったですね。

先週の木曜日に

多次元数秘ヒーリング講座ベーシックが

無事に終了しました。

参加していただいた皆様

お疲れ様でした。

終わってみて気づいたのは

生徒さんの理解度の速さでした。

風の時代の影響なのか?

生徒さんたちの進化も半端ないです♪。

初めてのオンライン講座で

対面と同じように


生徒さんお一人お一人に

気づきがあり

その場が循環して

ヒーリングがかかるのか?

心配はありましたが

心配は無用でした。

お伝えするべきことを

お伝えしていけば

大丈夫でした。

けれども

その場その場で

客観的に捉えて

テキストややり方を

アップデートしていかないと

地の時代の物は

通用しなくなる

そんな感じがしました。

講座やセッションをする時に

思うことは

人の人生は無限の可能性を

秘めていて

そのために使う能力なツールは

自分の中にすでにあり

その才能があることに気づくだけ♡。

そんなことをいつも思います。

昨日たまたま久しぶりに

聞いた札幌で開催された

冬季オリンピックのテーマソング

60前後じゃないと

聞いたことないかもしれないけど

聞いてみてください♪。

自分の可能性を信じられる気持ちになります。

自分の才能を知り発揮すると決めて

行動していく♡。

来年はどんな年にしたいのか?

思いを巡らせるのもいいですね。

私はこれからタロットを

もう少し深めたいと思います。







今日も読んでいただきありがとうございます。






ご自身を知りたい方はこちらをどうぞ♡。