26日は朝霞台トモソダチカフェcozyさん | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomiです。


孫と機関車トーマスを見てきた私ですが


大人と同じの映画館の音と刺激の強さにびっくりでした。

 昔ポンキッキーズでやっていた

機関車トーマス🚂のイメージでしたが


全然違いまして


 ディズニーのアナ雪みたいな アラジンみたいな

アドベンチャー仕立てポーンゲッソリ

 だいたい機関車トーマス見る子供たちは4.5歳

下に弟や妹がいるのも不思議ではなく

 赤ちゃんや2歳ぐらいの幼児も一緒に見てるのですが  小さい子には本当に刺激が強すぎますですね。

 お土産にDVDをもらったので 孫と車の中で見ましたら 

映画の中のキャラクターの機関車プラレールの販売促進DVDゲッソリポーン滝汗

  
 大人の商戦の中に

子供たちが巻き込まれていくということなのですね。



 せめて映画は 小学校2年生ぐらいからでも

いいような気がします。


  記事が映画の話になってしまいましたが


 サターンリターン2回目を迎えた私

伊達に年をとってはいませんので (笑)


何かご自分のこと 子育てのことで

あなたのお役に立てることがあるかもしれません。



モヤモヤのある方は どうぞnaomi's ライフリーディングを受けてみてくださいね。

今日も読んでいただきありがとうございます。

孫が食べたごはん



4月26日は 朝霞台 トモソダチカフェで鑑定いたします。

 今何か 上手くいかないことがあるとしたら

何かに気がつくチャンスです。

naomi 's ライフリーディング 

数秘とタロットとわたしの経験や学んだこと全てを使って今あなたに必要なことをお伝えいたします。

30分 3500円 ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
4月26日 金曜日 

場所 朝霞台 トモソダチカフェcozy




14:00〜
14:30〜
15:20〜
15:50〜