元号のことと川越の素敵なお店での打ち上げのこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomi です。


元号が発表されましたね。


令和という名前から運命数を出すと11になります。




 今よりさらに 精神性に光があたる時代 自分らしく生きること  パートナーシップ  受容  覚悟 などのキーワードが浮かびます。

  11というバイブレーションから振幅の大きな時代になることは間違いないようです。

  より自分の内面を観ていくことが大切になりますですね。



 ところで土曜日は

1月に講座を終えた生徒さんたちとの打ち上げがありました。

場所は川越の風凛というお店です。

 狭い木戸を開けて入るタイムスリップしたようなお店です。


お食事の写真を撮り忘れましたが

私は穴子のご飯をいただきました。

美味しかったですニコニコニヤリ



 みんなで記念撮影 素敵なお花をいただきました。

お一人お一人にタロットからのメッセージをお伝えしているところです。

帰りに階段を降りるところでパチリ


こんな素敵なプレゼントもいただいてしまいました。
川越にあるHazeという和蝋燭

川越スタイルの真さんの記事で紹介されています。






素敵なお花をいただきました。

 私にとっては感慨深くそして本当にうれしい日となりました。

始まりがあれば終わりがあり それは仕方のないことですね。

生徒さんたちありがとうございました。

 1月に学び終えられた生徒さんが数秘リーディング モニターさん募集をされていますので 近いうちにご紹介いたします。


今日も読んでいただきありがとうございます。



4月26日は 朝霞台 トモソダチカフェで鑑定いたします。

 今何か 上手くいかないことがあるとしたら

何かに気がつくチャンスです。

数秘およびトートタロットによるリーディング

30分 3500円 ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
4月26日 金曜日 

場所 朝霞台 トモソダチカフェcozy


数秘リーディング  またはタロットリーディング
どちらか ご希望をお知らせください⭐️。


14:00〜
14:30〜
15:20〜
15:50〜





数秘とトートタロットカードを使ったnaomi'sセッションのご案内