自分の持つ数字がわかる便利な数秘計算ツールのご紹介 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomiです。

今日は自分の数字が簡単にわかってしまうという

便利すぎる計算ツールのご紹介です。


開発したのはアイオンズで ご一緒に数秘を学ばせていただきましたえりさん

探求といわれる7という数字を3つも持つえりさんは

セッションや講座をされていますが

きっと本来のお仕事は数秘研究家

将来は数字の研究や巷に伝わる数秘学の研究

タロットとの関連などを 研究されていかれるのではないか?と感じています。

そんなえりさんが

とっても便利な計算ツールを開発してくれました。

拍手拍手拍手ひらめき電球音譜音譜


リブログさせていただきましたので

ぜひ こちらからご自身の数字を確認してみてくださいね!

イヤーサイクルも確認出来ちゃいますよ。

コアナンバー 誕生数 運命数などがどんな意味なのかは

生徒さんのレポートを参考になさってください。

数秘で紐解くバイオグラフィー




絵梨さんの一つ一つの記事もとっても面白いのです。

最近の記事の3.4の数字の解説も 読んでみてくださいませ⭐️。

彼女は横浜方面でセッションもされています。

神奈川 横浜方面の方 えりさんのセッションをおススメいたします。

えりさんやわたしが学んだアイオンズの数秘は

30以上の数字から二桁も多次元リーディングも使って読み込んでいきます。

また新たな視点でご自身のことを知ることが出来ますですよ⭐️。





今日も読んでいただきありがとうございます。

いただいた桜


3月22日は 朝霞台 トモソダチカフェで数秘とトートタロットでリーディングいたします。

 今  上手くいかないことがあるとしたら

何かに気がつくチャンスです。

数秘とトートタロットによるリーディング

30分 3500円 ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
3月22日 金曜日

場所 朝霞台 トモソダチカフェcozy



14:00〜
14:30〜
15:20〜
15:50〜