よっちゃんのインヤンレインボーアートセラピーのご紹介 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは🌞。

naomiです。

風は強いけれど 少しずつ春の兆しを感じます。

今日はよっちゃんの インヤンレインボーアートセラピーのご紹介です。

去年の春に 飯能で ご縁のあったよっちゃん

 彼女は 屋久島に行った時に

頭が ぱっかーんとなって

目に見えない世界と繋がるようになったそうです。



 去年 よっちゃんとの交換セッションすることになり

私が数秘とタロットで リーディングさせていただきました。

その時に 彼女には

これからの活動は 絵をメインにした方がいいとアドバイスいたしました。


そうしたら

今年は 海外の展覧会に絵を出品することになったそうです。

素晴らしいです。

決めると 本当に現実が動くのです⭐️。



代わりに 私は よっちゃんには 絵を描いてもらうことになりました。


描いてもらった絵が 少し前に届いたので

ご紹介します。


こちらがたぶん 多次元にアクセスした わたしのイメージを描いてくれた絵

上の方に 惑星がたくさん

輪っかをはめてるのは 土星でしょうか?

山羊座♑️土星の私なので


土星さんのサポートがたくさん入っているのかもしれません。

左の方に

サラソーンピコと書いてありますが


私のための多次元に繋がる魔法の言葉🧙‍♀️らしいです。




こちらは なんとなく 3.5次元な感じの絵


フェアリーみたいな天使さんがサポートしてくれています。


ハイビスカス🌺の花飾りと

葉っぱのレイを首からかけています。

フラを踊ってることろを描いてね!

と 私が よっちゃんに頼んだわけではなく

イメージとして 降りて来たのだそうです。

 先週 新年会で

撮ってもらった写真のイメージが似てるので

こちらも貼り付けておきます。

もうちょっと 気合いいれて

お化粧しておけば良かったですが (笑)。



 多次元のあなたは どんなイメージか?

知りたい方は 

よっちゃんに お願いしてみてくださいね。

なんとよっちゃんは 2020年には

イギリスでの アートの展覧会に出品が決まったそうです。



今日も読んでいただきありがとうございます。


3月22日は 朝霞台トモソダチカフェで2時から鑑定の予定です。