使命ってある? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日は晴れて良いお天気。

雪 積もらなくてよかったです。

今日は使命のことについて書いてみたいと思います。
使命  使命ってなんでしょう?

特に子育てが終わって 少し楽になった人生の午後と言われる頃に

これから私は何をやって生きていけばいいのだろう?と 思う時があるのではないか?と思います。

わたしも40代の頃は わたしの使命って何だろう?と 探しまくっていろいろ学んだりしておりました。

探すのをやめたら 数秘に出会えたかんじです。

占星術ではMC 数秘では 運命数や実現可能数

今回使命  お仕事としてどんなことを設定してるのか

その設定を知ることは出来ますが

そもそも決められた 使命というようなものは ないように感じます。

ナリさんのおっしゃるように

やるか?やらないか?  

やってもいいし やらなくてもいいし

私の使命って 何だろうと?

探し求めているうちは

見つからないのだと思います⭐️。



ナリさんの この記事もおススメです。

読んでみてください⭐️。

夢は叶えなくていい。




ご案内  



メッセンジャー  通話 またはスカイプで  遠隔のセッションをいたします。


2019年3月7日  木曜日 11:00〜
                                     14:00〜

          3月14日 木曜日  11:00〜
                                     14:00〜

あなたの気づいていないあなたに気づくことから

自分を知る旅が始まります。

その旅の始まりのお手伝いをさせていただけたらうれしいです。


 


今日も読んでいただきありがとうございます😊。


2019年2月20日開講   生徒様 募集中です。


詳細はこちらです。




ご縁のある方のお申し込みお待ちしています。



3月1日 福岡にて


ワンデイ 数秘講座


詳細はこちらをどうぞ