ティールームでセッションをしてきました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日はずっと行ってみたいと思っていた

都内のティールームでセッションをさせていただきました。

{AD8043B8-C69E-46BB-9DA7-59ACCEBDEE28}


クライアントさんは

響探求会という場所で

回数は少ないけれど

6年ぐらい前にフラワーエッセンスのことを

一緒に学んだ 塩見 麻衣美さん

植物療法士さんです。


去年またご縁が深まり

セッションの運びとなりました。

彼女も持つナンバーを少しだけ ご紹介💕。

彼女の持つバースナンバー 才能や潜在的な能力は

3-12-21

3は明るい波動 人の心に光を投げかける人  セラピストナンバーとも言われています。

人とのコミュニケーションを取れる人

繊細すぎるところもあります。


21は 地球のコミュニティのアシスト

自分が探求して来たことを伝えながら
同じ地球の仲間をアシストすることが彼女の目指すゴール


そして 運命数   お仕事の数字は 5-14


5は 教師のナンバーとも言われています。

マルチな才能をお持ちです。

14は 錬金術と言われ

相入れないものを受け入れて統合する力💕

今までの人生で学んだこと 経験をしたことを統合して いずれは 教えることをされていくのだと思います。



{99EFEB1B-79EA-402B-A1BC-D655D2B7B5E4}

 

ちょうどぴったりのタイミングで受けて

いただいただきました麻衣美さんのハートに

わたしの言葉が どんどん染み込んでいくようなセッションでした。


なんとなくクライアントさんが感じられていたことを

数字をとおして 具体的に


お伝え出来て そして

それがクライアントさんの心の琴線に触れることは何よりも私の喜びでもありました💕。



麻衣美さんは 東京 下高井戸のマヒナファーマシーさんで

植物を使ったワークショップや

植物や鉱物 フラワーエッセンスも取り入れたその人その人にぴったりのスキンローション作りの
ワークショップもされています。

わたしも何度かお邪魔したことが

ありますが 毎月素敵なワークショップが開催されています。

マヒナはハワイ語で月の意味だそうです。


オーナーさんもとっても素敵な方です💕。


ワークショップに
ご興味を持たれたら ぜひ参加されてみてくださいね。





{893502E2-B462-47F0-ACDD-446A11247C73}

これは今年の春 麻衣美さんと薔薇園で

左が麻衣美さん お肌がピカピカ


31日は数秘とタロットカードでリーディング&カウンセリング 上福岡のシボネボルケでセッションをしています。

3:30〜からと4:00からは受け付けできます。




今日もお読みいただきありがとうございます😊。


数秘学とカードによるリーディングでカウンセリング