松山に行って来ました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

今日も冷たい雨が降りましたね。

先週の土曜日と日曜日の1泊で

同窓会が松山であるというダンナさんに便乗して

松山に行って来ました。




{94FAF1E7-0460-4D63-9915-44C4A2901B7A}

松山城  瀬戸内海が見えます。

{AB605855-2AC6-4EA7-820C-CF19485CECDC}

よしあきくんというらしい。

{929563A0-6C20-40ED-9DEB-9EF2E42C4503}

お城で食べたいよかんソフト 美味しかった。

{25D18F43-9006-4027-BAEF-BF716B9181F0}

市内を走る みきゃんの電車

{4CC624F3-9FA7-4C8F-98AF-33DCF22112E6}

道後温泉 本館
{4E671357-C90C-43DA-A91C-88EB7BEC082F}


{3ABDB538-1639-40EA-A1D9-86FECE2A30CA}

個室で1人で 坊ちゃん団子をいただきました。



{C50ACF1D-57DD-40E2-8CA3-F04F73EF9DEE}

シンボルは白鷺
道後温泉を発見したのは白鷺さんらしいです。


一泊で慌ただしかったですが

松山 よいところでした。


10月31日は

上福岡のシボネボルケで

タロット&数秘リーディング


11月6日は 小麦粉カレールーも使わないおいしい
カレーの作り方をお伝えします。

詳細はこちらです。


今日も読んでいただきありがとうございます。