深刻にならずに テキトーに | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

昨日の夕方  うちからは そう遠くない

グリーンローズガーデンに行ってきました。

昨日がオープン

夕方ならあまり人がいないだろうと 推測して

行きましたら

なんとラッキ〜なことに1人だけ❤️。

お庭も オーナーの斉藤さんも独り占めして

楽しんできました。

お庭は すっかり秋の風情

{89CDC50D-2A56-417E-8A94-F258F80601B2}

{46576F00-18AC-4906-B35C-231C025E1F19}





春の華やかさは ありませんが

しっとりとたおやかなお庭になっていました。


もう春が終わる頃から

斉藤さんは 

秋のお庭をイメージして

毎日お手入れされて来たんだろうな❤️。

すごいなあ!といつも思います。


グリーンローズガーデンに

伺うと

いつも明るい笑顔で出迎えてくれる

斉藤さんに元気もいただいてしまいます。


とっても

真摯に取り組まれてるのに

ゆとりが あって 

大らかな雰囲気の斉藤さん

どんなに素敵なお庭や カフェでも

オーナーさんがピリピリしていると

なんだか居心地わるい?そんなことがあります。

でもグリーンローズガーデンはそんな

ピリピリ感がありません。


計算されているのに 自然❤️。


蜂🐝や 虫や も鳥もいて

植物も全て 自然な佇まい 

その自然のハーモニーが

いるだけで 癒してくれます。


それは

斉藤さんの

あの 大らかさからと 良い意味でのテキトーさが 

お庭にも表れているからだと思うのです。


私は すぐ何事にもは深刻になりがちで

師匠の鹿乃子さんに

いつも 

深刻にならずに

テキトーで❤️。

と 言われてしまいます。


深刻にならずに

テキトーで


自分のことは、真摯に取り組みながらも

どこか

素敵に 力が抜けている

斉藤さんと鹿乃子さんには共通点があるように

思えました。


深刻にならずに テキトーに❤️。

いつも忘れないでいたいことです。




グリーンローズガーデンは

今年は11月20日までだそうです。

土曜日 日曜日 月曜日 オープンです。

お近くの方も遠くの方も足を運んでみて下さいませ。



{DF90D43D-D8F7-4FFC-9BE1-28C792947620}

{DD1D873B-7E1F-48FD-8C49-A3A6B6CA593C}

10月31日 13時半から16時半まで

上福岡のカフェ シボネボルケで

タロットカードリーディングをやっています。

今日も読んでいただきありがとうございます😊。