私たちが1番恐れているもの | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。
先日 セッションを受ける機会があり

私たちが恐れているのは何?

という話題になりました。

いつも 私たちは恐れを抱いて生きています。

お金が、なくなったらどうしよう?

とか 病気になったらどうしよう?とか


突き詰めていけば 

それは死への恐れ

なのだそうです。

死を恐れない!というのは

悟りの境地に至った人ではなければ

無理なのかもしれないけれど

まあ 心の奥底は死への恐怖があるから

いろいろなことを恐れてしまう

ということを どこか 頭の隅に入れておくとよいかもしれません。

そんな時に

こんな記事を見つけたのでご紹介します。


数秘を学んでいく時も リーディングセッションでもいつも 気がつかされる

意識  自分の意識に気がつくと 

その囚われた意識から少しずつ

脱皮しやすくなります!


1人で脱皮は怖いし痛そうです。

脱皮したことないからわかりませんけどショック!


わたしは数秘に出会い

たくさん 自分の無意識に気がつきやすくなりました。

無意識は 無意識なので 普段は意識できないのですが


無意識の傾向に気がつきやすくなるのです。


そんなご自分の傾向を知りたい方に

数秘リーディングがオススメです。

脱皮したい方も是非!どうぞ!



{B660B432-EBB5-4DF2-9148-33CE04A286BB}