アリサンカフェはこんなところ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

5月にミニリトリートをやる
 
アリサンカフェは 
 
埼玉県日高市高麗駅から
 
歩いて10分ぐらいのところにあります。
 
カフェが出来てからは12年ぐらいかな?
 
 
今は全国的に有名になって
 
ランチタイムはいつも混んでいます。
 
 
 
このカフェの
 
1番のおススメはベジバーガー
 
 
ベジだけど
 
ボリュームがあって
 
お野菜たっぷり おいしいのです。
 
 
デザートのおススメは
 
バナナチーズケーキ
 
これはvegan仕様ではありません。
 
それとジャックの人参ケーキもおススメです。

ちなみにジャックは社長さんの名前です。

カウンターにもしあれば 食べてみてくださいね!


 
レシピ本が出ています。
 
 



{A6ABBB09-4091-43EB-B1CD-81CDAF82EC2C}

アリサンカフェの裏側はこんなかんじ!
 
 
 
 
 
 
{E78169E2-0B69-4651-A22C-83A8EEEB5825}
 
 
{3F5090DE-1B8D-44FA-9373-1AD64D045F17}