植えつけられた意識を 塗り替えて従属から抜け出そう! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

今日は 植えつけられた意識について

書いてみます。


私たちは母親に育てられて

小さい時にがっちり 母親の意識を植えつけられてしまいます。

昔々から連綿と きっと続いてきたもの!


私たち 日本人 女の人は

奥ゆかしさと一緒に

自分の無力さ そして誰かに 従属しなければいけない!

従属しないと 怖い思いをするみたいな

意識をずっと 持って来たのだと思います。

そうしないと 生きていけなかったから!


なかなか その意識から

抜けられない人が多いのだと!

リーディングをしていて感じています。



私自身も

完全に抜けだしたわけでなく


ただいま 脱皮中という感じ!


いつもブログを読ませていただいている


旦那様に

お年玉を 渡されたらしいです!

下山さんは お会いしたことは

ないけれど

きっと下山さんは

その意識から

抜けていらっしゃいます!


それは

経済的なことも 従属に絡む

重要なファクターだと思うからです。


女の人が

従属の意識から抜け出して


幸せになる もう

それしかない!

まずは


私が、自分の意識を


変えて行きたいと思います!

みんなが 変われば

大きく変わる!

がんばりましょう音譜ドキドキチョキ

そしてダンナ様に来年はお年玉を!



自分がどう進んだらよいのか

数秘術で

人生の航海図を知ることができますよ!














{A5197409-B7DD-47B3-8101-C45F67A418BE:01}

今日はセッションでした。