マスクが欲しいと思ったら?マスクが! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

今日はマスクが欲しいと思っていたら

マスクが届きました!

これをきっと引き寄せと言うのでしょう!

小さいものから引き寄せて

大きいものも引き寄せたい今日この頃!





{EBCB1326-BC69-4DC1-B01E-949ECFDCB38F:01}

実際につけてみたらオーガニックコットンが本当に気持ちよかったです。



夜につけて眠ります。


マスクや布ナプキン !それから可愛いふんどしも売ってます!サイトのぞいて見てね!