受け取ることを自分に許そう | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


なおみです。


昨日は久しぶりに友人から電話があり


電話を切って少したったら


話した内容がブログにアップされてました。

お時間ある方は読んでみてね!

フラワーエッセンスプラクティショナーの細田美雪さん

最近

心の深い 思い込みに 気がついた

わたしは


その深い思い込みを持つ自分自身と


少しずつ対話をしていかなくては、いけません。


今日も彼女とお話をしていたら


何か?買ってとお願いしても 忘れていたり また今度!って言われて


お願いしたものは買ってもらえないし、


また悲しい思いをするから


もう 本当に欲しいことは 


願わない!って決めたの!


と言ってました!


これでは


宇宙の豊かさを受け取れるわけないのです!


少しずつ また彼女と話して思い込みを外していき

受け取ることを自分に許して行こうと思います。



ところで

心の深いところと


対話する時は


フラワーエッセンスがとても役に立ちます。

美雪さんは

わたしの恩師でもある 今は亡きホワード七歩子さんが主宰されていた

ことほぎの香り


で研鑽を積まれたプラクティショナーさん!


経験と深い洞察力から


あなたにぴったりのエッセンスを選んでくれると思います。


ピンときたら申し込んでみてくださいねー!


彼女のセラピストとしてのあり方!


{778B82C4-E137-411B-90EA-7DB67288B750:01}

散歩に行って今朝摘んだお花!チコリのような紫色  この色は宇宙意識の色だそうです。