Sophiaの当選者 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。



創刊記念に Sophiaの当選者は 



夢実現サポーター zueさん  でした!



応募はおひとりでしたので・・抽選の必要はありませんでした!


zueさん おめでとうございます!


彼女は naomi's なんでもコンサル  の記事を書いてくれた人でもあります。



よりわかりやすい 記事をお願いしたい人は頼んでみてくださいね!






          {EB0530F3-824E-4C3B-B320-F5ED75FC5D32:01}

                いただいた 花束!花束もらうのうれしいね!