ライフヒーリング | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。


水曜日のつゆちゃんのセッションで・・今まであまり自覚していなかったけれど


子供のころから溜めていた 怒り 恨み 犠牲者になること


自分が・・どても大事に・・心の中にしまっていたことに気が付いた。



そして・・


しっかりその思いを身体が・・受け止めて・・痛みとなっていた。


今まで 何十年もね!


わたしって本当は・・すごく怒っていたんだね!


身体からのアプローチが一番・・わかりやすい!



思考ぐるぐるの方  つゆちゃんのセッション おすすめです。


{543A3599-A9FB-465A-8054-4C9D57B4826D:01}