新宿御苑でセッション | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。
今日は新宿御苑で つゆちゃん のモニターセッション!

かなり自分の思い込みで 自分の身体に負担をかけているのを実感!

悲しい怒りが 右側の腰に 痛みとして固まってました。


思い込みが 自分には当たり前すぎて やっぱり無自覚なんだよね!


先日ユニバースの数秘で

8を3つも もつ わたしは かなりの策略家で

欲深い


エゴの固まりだと いうことに

気がついた わけです。


生まれた時から策略家なので、自分が策略家なんて思いもしなかったショック!

今日もまた

新宿御苑のヒマラヤ杉の 森?で

 たくさん 気づきの

あった1日でした。

モニターセッションをしてくれたのは

つゆちゃん!

正式にスタート



占星術 と 数秘と 陰陽五行と 身体にアプローチするセッション!

身体へのアプローチがあるからこそ

とっても気がつきやすい!

変わる!

と決めた人にはオススメです。

{3D48FFE5-54AF-475B-BFC5-9490BF355AA9:01}


リベンジのカードでた!