おいしいお味噌汁とマイケルのメッセージの会 終了 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

新秋津のカフェLOOPさん での

おいしいお味噌汁とマイケルのメッセージの会終了しました。

LOOPのオーナーさん エリーさん 含め4人の方にご参加していただきました。

まずは自己紹介と

マイケルのメッセージをわたしがシェア!

そのメッセージを胸に

お味噌汁を作り始めます。

まずは 材料を丁寧に切るところから

{48064FE2-D042-469D-953A-AE7E84F4852C:01}

みなさま!真剣!




{BB740425-67CE-48C7-AE4C-4E5C2CD3F3C5:01}

いろいろ 入って お味噌汁には見えませんね!

その 間に マクロビオティックのミニレクチャー!

{8221EBAF-3F43-4CD0-9366-46E38C1E47EF:01}

それぞれに 自分の お茶碗に !



{8667D130-88FD-443C-BE68-E88BA72F3902:01}

エリーさんが 作ってくれた おむすびでランチ!

その後は
{C5761738-A12A-497A-972B-FE3148F55B10:01}



感じたことを 自分のパートナーとシェアタイム!

おいしいお味噌汁と マイケルのメッセージは

誰でもなく、参加された方のハートを癒してくれるのでした!

今 たくさんの人が必要としているメッセージ!これからも続けていってください!

と 本当にうれしいお言葉もいただきました。

参加していただいた みなさま!集客など協力していただいた LOOPのエリーさん

ありがとうございました。

次回は

あなたの参加 お待ちしていますねー!

本日のスペシャルゲスト

おーちゃんが連れてきてくれた ワンド 踊るマイケル!

{245835E6-E132-4648-B5F1-1577EE360FCC:01}

頭はラブラドライト 手みたいに見えるのはクリスタル!


帰るころには キラキラに!石って不思議!


おーちゃん は 来週 銀座で・・・展示があるそうです。


お近くに行かれたら・・立ち寄ってみてください!