英語のこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

なおみです。

今日は英語カウンセリングのこと

英語には学習書がつきもの

わたし自身



莫大な量の

英語学習書を買って

ただ買っただけで

終わりました!


多くは、挫折するためにあるようなもの!

使えるものは多くないです。

だから見れば?使えるか?わかります。

英語カウンセリングでは

あなたに ピッタリのまずリスニングの教材と


それから 


文法をやるための本を

選びます!

とりあえずおうちで できることから?

英語はじめましょう!


若い時の わたしのように

子育て中でも

英語をはじめたい方を


応援しますよ!

子供に英語を習わせるなら

まずは
 
ママからよ!

中1から文法やり直したい方!

英語カウンセリング 受けてね!

お待ちしています。

{88D5FDD8-D462-462C-86BF-D236D767245B:01}


いま 薔薇が満開ですね!