カードリーディングの結果 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!

イベントの続きです!
毎日カードをひいてみたりするわたしですが、
たまには人に占ってもらおうと

占っていただきました。

セィクリッドアロマカード!
出たカードはサンダルウッド!

瞑想の時間とること、

週に何回かは、早く寝ること

座ってばかりいるので、歩くこと。

今やろうとしていることは?どうなんだろう?と思っているようですが、

やってみること!大丈夫ですから

みたいなメッセージでした!

それは、全て自分でも自覚しておりました!


ローズマリーとラベンダー、ネロリとサンダルウッドのアロマスプレーを作っていただきました!

アロマの助けも借りて、わたしも前進します!

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!



{C28F0C1D-6CBC-4AA6-86F5-7ACB92BFE575:01}

カップはムーミンパパ です!帽子が見えます?