白米と砂糖の関係 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

ここ3週間ぐらい 白米が食べたくて、白米食べていたのですが、

ある朝気がついた!

朝ミルクティーを入れて生姜とてんさい糖を少しいれるのだけど

てんさい糖があまり甘く感じなくなってました。

前はてんさい糖でも甘すぎるぐらいだたのに!

白米が甘いから甘さへの感受性が鈍くなるのかもしれませんおにぎり

食べたもので感覚もかわるんですね!


{4BF547A1-0F39-4A91-9EC2-26478C046D41:01}

これは酵素玄米!