ごはん作り お弁当作りのモチベーションをあげたい方へ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


なおみです。


新学期になると・・特に高校生をお子さんをもつ母は・・お弁当作りで忙しくなりますね!


弁当作らなくていいなら・・・楽!と思ったりします。


わたしはもう・・だいぶ前に卒業しましたけれど!


あわただしい日々も過ぎてしまえば



かけがえのない日々だったことが・・つくづくわかります!


でも・・・それって・・その時代には気が付かない!



だって・・大変ですから!




ごはん作りのモチベーションを高めたい方は



5月12日は江古田 中庭の空 22日は新秋津で開催予定の


おいしいお味噌汁とマイケルのメッセージの会


ご参加ください!




わたしの体験談もお伝えします!


☆こんな方におすすめです。


☆ 新学期からお弁当作りが始まったかた。


☆そのお弁当作りでブルーな気持ちになっている方


☆毎日のごはん作り!モチベーションをあげたい方!


☆お料理が得意ではない方


☆ごはん作るのはめんどうくさいと思ってしまう方




☆愛されていた自分に気がつきたい方!


☆どうしても・・電子レンジチン!になってしまう方!


☆だしの素なしでおいしいお味噌汁を作りたい方」


☆マクロビオティックに興味のある方!



こんな効果が!


☆ マイケルのメッセージを思い出すだけで・・ごはんを丁寧に作りたくなる!


☆自分に愛情を注ぎたくなる!


☆お弁当作りが大切に思える!


☆ごはんを創る幸せを感じられる!


☆いつのまにか?味覚が・・繊細になっている!


☆自分を・・そして・・子供を大切に思えてくる!


毎日のごはん作り!大切にしたいと思えたら素敵でしょ?



お申込みはこちらから



                



             こんなお味噌汁を作ります!