果物と塩 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます!

なおみです。

今から仕事に行くところ❗️です。

朝は林檎とバナナを食べました。
ふと思い出したのだけれど
わたしが小さいころは、

林檎は塩水につけて食べたり、夏みかんにもスイカにも塩をかけて食べました。

トマトにもかなり塩をかけた気がする!


さつまいもにもかなり塩ふってふかしてました!白く塩が固まってた!



果物が陰性なので、塩をかけると中庸に近くなる!

昔の?人は理にかなう食べ方を知っていたんですね!

そんなわけで リンゴとバナナをたべてから塩をちょっぴり舐めてみました。

スムージーとか飲むのなら ちょっと塩なめてもいいかも?

と思った朝でした!

{EA441954-0A1F-4EB8-91E9-27437F09890E:01}