さくちゃん工房 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!なおみです!




大山にある ビーガンベジカフェ さくちゃん工房に行ってきました。


ヘンプで作ってあるヘンプハウスの2階がさくちゃん工房


オーガニックとビーガンの造語 ビーガニック を広める活動をされているのだそうです!



        



ランチは 数種類から選べます!


私が選んだのは お豆腐のオムレツと豆のカレーと 人参と小松菜のあえ物!



 



     屋根裏部屋の3階でゆったりごはんをいただきました!



 ちょっとわかりづらい場所でしたが、居心地の良いお店でした!


プチベジタリアンの方は 行ってみてくださいね!