満月の今日 本を持っていく! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。




今日は満月!

満月に本を少し手放した!

{D0CB2511-4D84-4B24-91F0-FD48EF532CAA:01}


本が大好きなわたしにとって

本はたまる一方!



昔の天然生活とか、生活の本 美しい本などはなかなか捨てられないのです。

まだまだたくさん本はあるけど、とりあえず断腸?の思いでダンボール一箱分!

25冊?30冊ぐらいあったか?古本屋さんに持って行った!

今日はゆっくりできなかったけど、とっても素敵な本屋さん!

今度ゆっくりまた行こう!

また行ったら 本が増えそうな 危険な予感!
{2C89EEE2-10D5-44E6-8B2C-29263064A6CB:01}