絵を描いてきました | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



昨日は  わたこさん  のおうちで絵を描いてきました。


わたこさんは 読み聞かせ と ストレッチ・・いろいろご活躍ですが・・


裏メニュー?色鉛筆やクレヨンを使って 本来の自分とつながるワークを


されています。


心を解放したくなり・・・やってみました!絵を描くのはいつぶりか?


最初にカードを引きます。そして・・それは見ないで・・思うがままに絵を書きます。


どんな絵を描いたか?知らないのに・・シンクロしているという・・不思議!


無心になって・・絵を描くと 知らない間に・・潜在意識とつながっているんですね!


カードはgenesisカード  というカード






カードはこんなカード


周りに囲んだ花とハートそして構図が似ています!

何気なく円の中心から描いていったけれど円が人間としたらだいたい?チャクラの色の順番でした。

だからこの円は人間なんですね!だとしたら・・本当に同じ意味の絵なのでびっくり!


私が大事にしたいいのは地球と・・地球にすむすべてのファミリ ー!ということらしいです!



やってみたい方はわたこさんに連絡してみてくださいね!90分 2200円です。

場所は東武東上線朝霞台またはJR武蔵野線 北朝霞です!