11月3日 みずほ台でのイベント | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


11月3日は 東武東上線 みずほ台で イベントがあります!



えみこさんは仙台に住んでいます!えみこさんのお菓子はおいしいけれど・・


埼玉では・・買えません! 送ってもらわないとね!


でもイベントに行けば買えますよ!


お近くの方は行ってみてください!



わたこさんの読み聞かせ  もあります! 


以下 友人でもある ホームスイーツ作家 なりたえみこさん  のブログから!


11/3 10:00~15:00
東武東上線みずほ台駅東口徒歩3分
オーガニックヘアサロンparte(パルテ)さんにて
お菓子の手売り販売をさせていただきます 音符



パルテさんは、キッズスペースのあるオーガニックサロンです 双葉

駅近で、オーガニックで、安心してお子さま連れでも行くことができるサロン、

とっても魅力的です きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ベビーカーを隣に置けるスペースがあるってステキだな!と思いました ハート

外観もとってもおしゃれなパルテさんのホームページはこちら




今回のイベントでは、

マフィンはお休みして、クッキーなどの日持ちのする焼き菓子中心にお持ちします 音符

定番の天然酵母のアイスボックスクッキー以外にも、

これまでにないクッキーをいろいろ持っていきたいなと思っています きらきら!!




これまでイベントなどに足を運んでくださった方にも

さらに新しく楽しんでいただけるお菓子になったらいいな~ ハート




お近くの方はぜひお友達をお誘いのうえ、

遊びにきてくださいね!

お待ちしています元気

以上