star lightという名前のブレス! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


10月17日の お話会  残席1名様となっています!


今回は食ではなく・洗うもの・着るもの・・冷え取り健康法などについてお話します!


ご参加お待ちしています!



最近 私の手元にブレスレットが届きました、  鹿乃子さん  にオーダーして作ってもらったのです!


正直・・パワーストーンとか・・もう別にいらないな!なんて思っていたのだけれど


鹿乃子さんの作られるブレスレットがあまりにきれいで・オーダーしてしまいました!


地球と宇宙のイメージのブレスに大満足!


私が自分の才能や能力を信じきれるよう


サポートして・・くれる強力なツールになってくれそうです。






以下 鹿乃子さんのブログから! 





Star-light

Star-light
まさに星の煌めきの如く、人びとを明るく照らす方。それがこの子のオーナー。実はつい最近、お渡ししたばかりなのだけれども、特別に他の子達を差しおいて本日掲載。いえいえ、えこひいきではなく、ブログ上のバランスとしてね^^

リクエストは「おまかせで」。その後、創り終わってから、チャームのリクエストなどまたあり、それを拝見していて、ん?・・と。どうやら、私のイメージと違う??それでもう一度、チャートをじっくり観て、そして作成。ところが、出来上がってみたら、ほぼ同じ石を使っていた・・といういわく付き。

そして、ご本人にお会いしたら、やっぱり、これしかない・・という感じだったな。同化した時のパワフルさは、同行した友人とも話したけれど、彼女のポテンシャルの高さを示していたのだと思う。あぁ、ほんとうは彼女はこんなに内にエネルギーを秘めていたんだ・・ってね。

どうしても使いたかったのが、クリソコラとラピス。そして、アメジスト。彼女に必要なことは、「宇宙に委ねて、そして信頼すること」何を?自分の内にある才能や能力を。とても活躍されている方だけれども、まだまだ、これからが本番。石さん、どうか、彼女の本質をよりスムーズに輝かせてくださいな。


以上



石は・・地球のこどもたち・・美しいですね!強力なサポーターを得て・・またがんばりたいと!と


思った満月の夜でした!