いまの若いおかあさんたちを見ておもうこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


わたしの子育てしている頃は


子育てしながらなにかをやるとしたら・・パートにでるぐらいしかなかったけれど


今はベビマとかアロマセラピーとか?いろんな資格の取得があって


小さい子を抱えたおかあさんも・・いろんなことやっていたり・・


するのだけど・・


子育てなんて・・過ぎてみたら・・あっという間!


子育て終わってからのほうが・・


どんだけ?って思うほど 長い!


今しかない・・大事な時間を・・大事にすごしてほしいと思う!