なおみさんとデトックスとわたし  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。



プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


先日のお味噌汁の会の主催をしてくれた 久美ちゃん  が こんなうれしい感想を書いてくれま


した!


すごく知性もあって・・地に足がついている彼女!もっとどんどん自分が感じたことを発信して


いってほしいな!と思います。


この ステージアップに効果のあるアイテムがわかるコンサルですが・・出てくる情報量の


多さに私も驚いているほどです。スタート価格は改定される予定!


興味のある方はお早めにお申込みくださいませ!



以下 久美ちゃんのブログ から 引用させていただきました。


最近「デトックスしたい!!」と、そこら中で言いまわっていたけれど、




本日は、この方 とお会いしてきました!!

今年の7月に初めてお会いして、いつかゆっくりお話ししたいな、

と思っていたので嬉しかったデス。


今までは何人か集まって話したことしかなかったので

今日初めて2人で話すことになって、少し緊張。。。(*゚ー゚*)

でも、美味しいごはんをいただきながら、話すうち・・・


どどどどーっ


と出てきました。自分。


最近「デトックスしたい!!」と、そこら中で言いまわっていたけれど、

出すべきは、毒素ではなかった、ということです、ハイ。


最初は、特別悩みがあったわけでもなかったんやけど。

自分でもビックリなことになりました。


今回は

あなたのステージアップに効果のあるアイテムがわかる雑談コンサル

を受けたんやけど、

私が受けた感想としては、

「ステージアップしたい!!」と思ってる人だけ受ける、とかじゃなくて。

なおみさんと話してると、知らん間にステージアップしてる!!んじゃないかと思うのです。


ほんま、楽しい時間でした。

話してる時から、足がホカホカしてきて不思議な感覚でした。


なおみさん、

お忙しい中時間を作ってくださり

ありがとうございました!!



久美ちゃん! ありがとうございました。