カフェトピナンブールで盛り上がる! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。



プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



おかげさまで12日のランチ会は満席となりました!ありがとうございます。


先週 こまき食堂  で 働いてる・・友人と 


カフェトピナンブール  に 行ってごはんを食べてきました!


オーナーのよしさんと


3人で食の話で盛り上がりました!



トピナンブールのお客様を見ていると・・特にベジというわけでもない、普通?の方?



近所のお客さまや、ランチ時は小さなお子様連れのお母様でいっぱいだったりします。



こんなお店がご近所にあると・・・いいな!と思います。




車麩のカツは今まで食べた中で 一番おいしかったです!





 わたしのアドバイスは ご興味ある方は こちらへ!