ホームスイーツ作家 EMIKO NARITA | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


食のワークショップ 2度ほどコラボしました!


1回目はおやつの会 2回目は デトックスシェア会  



なりたえみこさん・・このたび ブログをリニューアル さtれました!



なりたえみこから・・・・・



EMIKO NARITA に!



えみこさんのお菓子! 本当においしいです!



安心して食べられるお菓子は・・幸せ・・そのもの!



わたしのおすすめはマフィンです。



未体験の方は・・体験してみてね!






                   写真はお借りしました。