電子レンジ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


先日お話会で  



なおみ的おさえどころ


お話したなかで  電子レンジ のことがありました!



電子レンジは使わないで ドクロ叫びガーン


いつも訴えます!


電子レンジについて  


わたしは電子レンジ 家では 使わなくなって 8年ぐらいは経つかも?


いろいろ食を変えていくうちに


 電子レンジで調理したものが・・まったくおいしく かんじられなくなったことと、電子レンジが 


百害あって一利なしというの知ったから・・!



友人のそのことを伝えたりすると・


ごはんとか? コーヒー温めるのに・・いちいち蒸したり・・ミルクパン使うの?



無理!無理!


って言われます!



便利さと 自分の身体 と どちらを選ぶ?



菜食とか?有機野菜とか?こだわっていても・・電子レンジを使っていたら


台無しになっていたら、どうします?



いろいろな情報が・・あふれていて・・電子レンジはものすごく危険かもしれないし・・


危険じゃないかもしれない。



もしかしたら・・すごく波動が高い身体なら・・大丈夫ってこともあるかもしれない!



どちらを選ぶかは・・あなたの直感です!


使わないって・・決めたら・・そんなに大変ではないですよ!