地球と自分にやさしいおはなし会 終了しました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


おかげさまで もこちゃん主催  武蔵浦和でのお話し会 無事終了しました!


11人の方に参加していただきました!




前半はわたしの・・・ここだけはおさえてほしい!

自分と地球にやさしい・・なおみ的落としどころ?


さらっと・・ポイントをお話し!





    立っているのがもこちゃん 真ん中のピンクのシャツが私





後半は質疑応答でした!




話したいこと 伝えたいことが たくさん ありすぎて 時間が足りなかったけど



本当にたのしいお話会でしたニコニコ


参加者のみなさん もこちゃん ありがとうございました。






詳しくはもこちゃんのレポを見てね!