Happy アドバイスモニターさん  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。




本日はラストのモニターさんへのアドバイズの日でした!


美と健康について勉強中  の お二人のお子さんを持つ素敵なママでした。


英語やお料理のレシピの本  ちょっぴりマクロビや?つぶつぶ?や シャンプーのこと


布ナプキンのこと・・


オーガニックなタオルのこと!いろいろ


お話させていただきました!



キーワードは自分軸!


まだお子さんが小さいと・・本当にあせりがちですが・・


あせらなくても大丈夫!


後から思うと本当に短い貴重な子育ての時間を大切にしながら・・


自分軸を少しずつ・見つけて行ってもらえたら・・いいなと思いました!