アロマリさんで血液循環法 体験してきました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



アロマリ に行ってきました。



広くて落ち着く素敵なさろん!


オーナーセラピストさん万里 さんとは・・



4月のプチベジタリアンランチ会に参加していただいたご縁です!



13年間に10000回の施術という すごいセラピストさん!


最近疲れがたまっていて・・肩も背中もがちがち!


ご縁を・・きっかけに、伺いました!


私は アロマトリートメントをやってもらって香りで癒されたいという希望もあったのですが


カウンセリングの結果


血液循環法をやったいただくことになりました!


血液循環法とは?



手指を使って体の血液を正しく流し全身の血液の循環をよくする療法だそうです。


万里さんいわく 明治時代の終わりに・・日本の方が発明されたらしい!


心地いい圧力で・・全身を押していただくのに70分ぐらい?


おなかも・・・押してくれましたニコニコ


終わったあとは・・・身体の奥がぽかぽか?


いかにふだん・・血流が悪いのかを実感しました。


血液が細胞にいかないということは・・酸素も はこんでもらえないので


老化するのも当然だよね?!



ふだんから身体に意識を向けるのは・・大切!


そんなことを実感できる施術でした!


なかなか疲れが取れない方! なんか体調が不良の方


一度行ってみてください!