イブニングプリムローズ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです!



                      逗子でとった 写真

明日はいよいよ Happy money アドバイザー菅美和さん  の お話会です。


お申込みいただいた皆様ありがとうございました!


3月に美和さんにお会いしてから飲み始めた イブニングプリムローズのエッセンス!


なんかじわじわと 心が軽くなっている気がします!



美和さんとのセッションの時 母親との確執・・を お話ししたのですが・・


そのとき美和さんに言われたのが


「おかあさんとの関係をなんとかしないと お金は動かないです?!!


やっぱり? えー!と 落胆しつつ


とりあえずエッセンスを飲もうと思い


家にある ヒーリングハーブスと FESエッセンスの中から・・選んだエッセンス


イブニングプリムローズでした。


魂が胎児期 乳児期に必要とされるものを十分に与えられなかった場合


大きな痛みと 拒絶感が 無意識の深いレベルに刻み込まれます。


そのような魂の感情にきづきをもたらし 魂の再誕のプロセスを助けてくれるのが


イブニングプリムローズ満月 なのだそうです!


少し続けて飲んでみます。